気まぐれゆるゆる日記

好きなものや気になることなど、気まぐれに、ゆる~く書いていきます。

ガリレオ☆

2007-10-15 23:32:46 | TV
面白かったと思う!

福山雅治の「おもしろい」っていうのがステキ。


でもこのドラマ、福山雅治が好きじゃない人は面白くないかも。
あと東野圭吾ファンの人は、原作と比べて面白くないのかな。。。


まぁ、私は福山嫌いじゃないし、原作も読んでないので、楽しめました~。

柴咲コウも刑事役カッコ良かった。
あと、北村一輝さんもステキでした。


でも、品川があまり好きじゃないので、なんかなぁ…。
もっと他に役者いなかったのか。。。




あ、あのオープニング曲好き。

エンディングはあんまりだったけど。。。



次回は小市慢太郎さんも出るみたいなので楽しみ~。