気まぐれゆるゆる日記

好きなものや気になることなど、気まぐれに、ゆる~く書いていきます。

においが…

2007-10-15 23:19:15 | Cosme
久しぶりにコスメネタ。


結構前にダイソーで買ったマスカラ、最近使ってます。
ボリュームアップの方を使ってるんですが、これがなかなか良いです!!

もしかしたらランコムより良いかも…。


ただ、このマスカラ、「MADE IN KOREA」って書いてあるんだよなぁ…
こういうのちょっと引っ掛かってしまう。。。

いや、買ってから気づいた自分が悪いんだけど。

でもなんとなく、化粧品は「MADE IN JAPAN」がいいなぁって思ってしまう。。。



あと、においといえば、今日届いた化粧水のサンプルが、さっき使ってみたらすごいにおいでした。

我慢できる程度といえばそうなんだけど。。。

私が今使ってる化粧水がにおいのないもので。
だから、今日届いたサンプルのにおいに違和感を感じてしまったのです。

なんか鉛筆のにおいみたいな…
無香料って書いてあった気がするんだけど…


あとなんとなく、つけたあと肌が赤くなった気がするし…。


まぁ、速攻捨てましたけどね。
無料サンプルだったから、経済的には損してないし。
肌が荒れたら余計お金かかっちゃうし。


絶対製品は買わない。illume。。。