続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

替えた~♪^^

2022年01月30日 05時27分47秒 | 日記

 

 

 

 

6:10

 


何食べてんだか分らない写真の撮り方 11:55
カリフラワーの酢漬けはAさんから(真ん中)

オートミールのおにぎり

 


夕方散歩 15:41


大きなワンちゃんが居たのでズーム

こっちを見てくれてたの

ひこうき雲 17:13

 

腕の痛みが半端なく痛いので(何かの動きの拍子に激痛)
足だけは衰えないようにと昨日はおもりを付けて歩いてみた
ライン友達のお勧め


痛みでずいぶんふさぎ気味だったけど
少しやる気が出てきた感じがするのよん

 




散歩の帰りFさんからもらったアーリーバードのパン

 

お湯はり中に広報を見ながら 17:57

 

18:40

アップで

ぺろり

背中 18:44

 


明太子パン 19:04

今一調子が悪かったお腹は絶好調に復活した模様
1個じゃ物足りなくてカレーパンも食べちゃったわよん

 

TVは「I LOVE みんなのどうぶつ園」 19:05

20:19





ひっつき虫が付いた服は脱がさせてくれない今朝のピース

 


コタツからなかなか出て来なかったピース
コタツオンリーだったのをホットカーペットに替えたら

コタツから出て来る事が多くなりました~



 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 







最新の画像もっと見る