続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます~♪^^

2022年11月21日 05時53分39秒 | 日記

 

 

 

 


 5:28

7:24


8:49



10:41


 


食研カレー 12:18



 

 12:39

 


夕方散歩 16:16




時計台前で乗車 16:29


たくろう君

16:52






散歩前に天ぷらにした大量のいんげん 18:34
Aさん、Fさん、瑠香ちゃんにお裾分けして食べきってやれやれ



19:12

 

 


今朝のピース


いつも腕が上がらないか上がりにくくなってたのに
注射を打った所が少し痛いだけでの5回目の
コロナワクチン接種
鈍感なのかしらん?打った時はちくりともしなかった( ´艸`)
接種後は一日休みたかったけどシフトの関係で今日はパートなんですが
まったく支障は無いみたい
ちゃんと効いてくれるのかしらん((´∀`))ケラケラ



 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 









最新の画像もっと見る