続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

嬉~♪^^

2022年09月30日 07時26分59秒 | スシローぜ

 

 

 

 

値上げ値上げと煽られて
御多分に漏れないよう
値上げ前に消耗品の買い出しへ

出掛けたついでにというか朝からスシロー脳
同じく10月から値上げするスシローへ

 
一人スシローだぜぇ~ 11:41


👆
こんなには驚いては無いけれど
無人支払いの次は
なんと店員さんがお皿を数えに来ない自動カウントになってたわ

 

14:01




 

15:35

 

今年は咲かないつもりらしいハイビスカス

🌺🌺🌺

 

 


夕方散歩 16:19


座り込み 16:21



時計台の前で乗車


いつも乗車したらFさんからジャーキーをもらって

出発進行

こたろうくん家のバイクに乗るご近所猫 17:13

Kみちゃん家 17:37

いつもジャーキーを貰って食べる幸せなクリーム柴犬

最終おしっこポイントへ向かい

散歩終わり 18:14


 


チン 19:10

もうちょっと食べたくて7個追加しました

 

19:14


 

 


今朝のピース



今朝は5時起き
目覚ましを止めちゃってました
眠たくてしょうがない毎日

ピースはと云うと

最近とっても元気なんですよ

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように~♪ 

 









最新の画像もっと見る