続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

切~♪^^

2022年08月31日 06時15分21秒 | 日記

 

 

 

 

5:24

6:01


 

6:48

終わりそうで終わらないオクラの定期便 6:50


 

Aさんに手伝ってもらって切ったこの木は2本目のアボカド
去年も2階まで届く1本目のアボカドを切ったんよ

可哀想だけど根元からバッサリ
でもアボカドって強いのよ

またこの残ってる気からどんどん枝が出てくるの
去年切ったアボカドの木からも大きく伸びてたのでついでに切っときました

ハイビスカスの現在

 

この子をピースと勘違いしちゃう高齢母ちゃん 12:13

ここに居るがね

 

 


美味しかったカレーは 12:21

Kみちゃんからもらったご当地日本食研製


 


夕方散歩 16:44


Fさんの足にもたれて座り込み


Kみちゃん家

最終ポイントへ行って 18:18

もんて

散歩終了


 

 

離れてたけど 20:00

やっぱりこうなりました20:33





今朝のピース


昨日30日はビッグの5%OFFの日だったけど
疲れちゃってパ
今日は100クーポンの配布日なので絶対行きます行かねばならんの
同じワールドプラザ内のドンキも水曜日はペット商品5%OFFなのよん

接骨院は今日もパスだけどね

 

 


今日も素敵な一日になりますように~♪ 

 









最新の画像もっと見る