続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

野菜~♪^^

2022年11月23日 06時16分00秒 | 日記

 

 

 

 

 

6:02


 


Aさんから


 


採れたての外葉がふっさふっさしたレタスをもらってたので
外葉5枚でレタスだらけのカレー味炒飯とねぎスープ 12:09


 

12:49





浜まで乗車して夕方散歩 15:52

うみちゃん家から一緒にお散歩

ジャーキー待ち

ジャーキーが欲しくてピースどころじゃないうみちゃん

可愛いちょうだいアピール顔

脱走して大好きなうみちゃん家に行ってたことがあるピースなのよん


再び乗車してうみちゃん達とお別れした時計台前

あさちゃん家前でFさんからジャーキーをもらって食べて
とっとと帰ろうとするクリーム柴犬 17:03



 

17:26

 

 


19:10
そろそろ食べんと腐るかもと切ったらまだ硬かったアボカド
どうしようかと検索してみたらレンジでチンしたら柔らかくなるんだって知りました
なめ茸おろしにして
大根も消費(まだ1本あるの)
冷蔵庫の中には頂き物の野菜がいっぱい
ねぎ、チンゲン菜、カブ、白菜、レタス
早い事食べないかんと嬉しい悲鳴をあげてます

あっさりし過ぎて物足りなくなっちゃうわ

さやえんどうの形をしてて可愛いし美味しかった


 

母ちゃんの足にくっつき虫 20:39

水を飲み終わってこたつに入るのに向かってくるピース 21:03

コタツを通り抜けてここで座っていつもはしないカメラ目線 21:07



 

 


今朝のピース

 


 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 







 


最新の画像もっと見る