続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

接骨院~♪^^

2022年04月07日 05時13分58秒 | 接骨院

 

 

 

 

上~ 11:32

前~

 

 

Fさんのカーブスお友達の紹介の接骨院へ  9:30
前行ってた接骨院はマッサージが無かったけど
今度の接骨院は30分以上のマッサージをしてもらえるし
自宅近くでなので
またコツコツと接骨院へ行く事にしました

 

 

 

ちょこっとおしっこ散歩がてらFさん家に 11:43
すぐ近くなのでサポーターはつけてませんよ


 


とっても良かった接骨院だったよ~と報告

エビフライパンとアモーンドの甘パンをもらっちゃった


 

 


12:06

エビフライパンは当然食べたけど
アーモンドのパンも食べちゃったわ

 

13:24

 


夕方散歩 15:40


17:59

 

 



散歩帰りAさんからいただきました~

 


お皿に移しただけ~ 18:59

 

 


今朝のピース


 

行ってきま~す

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 









最新の画像もっと見る