続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

初~♪^^

2021年11月14日 05時06分44秒 | 日記

 

 

 

 

 


銭湯にでも行って疲れを取りたい気分だったけど
しんどくて面倒なので
年がら年中朝シャワー派のわたくし

今年初めて湯船につかったよん
今日一日寝で過ごそうと決めてたのに
なんかお風呂で?復活しちゃって

買い物に出かけちゃったわ
ドンキで買い物中Aさんからがあり
「行かん❓」と云ったら「良いよ~」ってことで
二人とも大好きな

 


スシローぜ 12:30

Aさんより1皿多い8皿を食べてwin~勝手に勝負

 

帰ると日向で寝てたピース 13:59


 


夕方散歩 15:42


ヤシの木道からズーム


停泊中の船をズーム

 

19:00


 


最近コロッケにはまってます
お昼前にもらったAさんのお友達が作ったさつま芋パンは今朝食べる予定
つまみ食いした熱々おでんももらったけど写真は無いのよん 19:32

しゃない母ちゃんの場所で寝てるので場所を変えて頂きました


 

 


朝のピ

コタツから出てきたのでもう一枚



 



 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 








最新の画像もっと見る