続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

かんちゃん~♪ (´;д;`)

2020年11月19日 05時10分45秒 | 日記

  

      

 

 

 


昨日の未明にFさんちのかんちゃん(にゃんこ男の子16歳)が虹の橋を渡りました
前日にAさんからご飯も水も飲まなくなったと聞いて
会いに行っててよかった
大きな声でかんちゃんって呼ぶと何度も目を開けてくれてた
又朝にでも会いに行こうと思ってたのに悲しいです
生まれたての子猫2匹を保護して家族として暮らしたFさん
もう一匹のぽんちゃんは去年亡くなってます

Fさんちで暮らせたことは幸せだったよねかんちゃん



久しぶりにSさんからで近くに来てるというので歩いてワープラへ
100均、コーナンをぶらぶらしてお腹が空いたのでビッグでお弁当を買って
コーナン前駐車場で税込み320円のお弁当を食べた~ 13:02

車中で1時間程しゃべくりバイバイ

 

 


夕方散歩 16:58


淋しがってるだろうとFさんにも散歩前に作って持って行ったマカロニグラタン
当然インスタンドですけどね 17:57






今朝のピース



いつかは別れる時があるのは分かってる
だけどやっぱり悲しいよね淋しいよね

 


今日も素敵な一日になりますように~♪







最新の画像もっと見る