続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

また~(>_<)~♪^^

2022年06月10日 05時14分32秒 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 


12:30


 


夕方散歩 17:59
半分のピースとあさちゃん


ピースとうみちゃん

笑顔でジャーキーを待ってるうみちゃんとまとわりつくピース

砂浜を歩く親子


日本食研が遠ざかったのは反対方向へ歩いたから

ここから帰りました


 

 

 

浮き輪(エリカラ)無し 19:22

 


20:09


 


今朝のピース



パートから帰ったらしぼんだ浮き輪が転がってた昨日
痒い痒いの噛み噛みをした様子が無く
傷口もキレイになってたので

もう大丈夫だと浮き輪を外してあげてたのに
やっぱりやっちゃった
また今朝になって噛み噛みしてました
なので浮き輪生活は続きます

続くと言えば

 

今日から12月まで毎月10日はフィラリアの薬の日が続きます

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 









最新の画像もっと見る