続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

疲れた~♪ (∩´﹏`∩)

2021年11月28日 05時08分12秒 | 日記

 

 

 

 

 

8:01

8:13

8:17

9:48




 

10時半過ぎから片付けのお手伝い
夕方なんか作ってあげるから終わったら寄ってねと
云われてたので18時前にFさんちにたどり着いて
いただいて帰ったんよ

 

 

ので

 


ノンアルを飲みながら今年3回目の家風呂にじっくり浸かってから

 

 

 

Fさんからいただいたおつまみセットをいただきました 19:40

お菓子もあるでよ

すぐ裏隣の人は極悪人だけど
母ちゃんの周りの人みんな優しい人がばかり
なんかね再起不能になりそうな位疲れ切った昨日
いっそ優しさが身にしみました~

 


朝のピ

ドンキへ30個限定の広告の品を買いに
Fさん、Aさんと開店時間の9時に行ったのに
商品が出てないって
どう思います❓

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 








最新の画像もっと見る