続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

鶏ソ~♪^^

2023年02月24日 07時16分54秒 | 日記

 

 

 


11:46

 

広い庭のT子さん家の枝垂れ梅 13:30

可愛い~


何度も巻き付いたりカートの下に頭を突っ込んで動けなくなったり
その度に吠えてレスキュー要請をした徘徊怪獣犬ピース


終いにはカートに乗せると

静かに待ってました

金柑をもらいに行ったのにおしゃべりしてたら
あかん時計を見たら散歩の時間の15:30
また金柑は又にして慌ててFさん家へ

 


夕方散歩 16:07


停泊中 16:08

太郎君


16:18

神社近くの梅の花

帰って来た~ 17:22


 

18:02

 


Aさんから大量のねぎをもらったので炒めたの 19:45



20:31


21:26

 


今朝のピース

ぺろんちょ


相変わらずほんのちょっとしか食べないピース
なのでやっぱり5日💩が出てません
とりあえず鶏肉ソーセージは食べてくれるので
買ってこなくっちゃ

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 

 





最新の画像もっと見る