続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

ありがとう~♪^^

2020年11月12日 05時39分13秒 | 日記

  

      

 

 

油断をしたらお腹を舐めるのですぐ外れちゃう浮き輪(エリカラ) 7:58

  


Fさんからポテサラあるよってライン
ポテサラを預かってるってAさんから
(ポテサラとAさんの朝ごはんのオムレツ残りはすぐ食べちゃったわ)
Aさんからはお米と焼きそば麺をもらっちゃった

Mちゃんとビッグで買い物して帰ってすぐAさんから
Fさんからはラーメンセットをもらい

焼き豚はピースに

Aさんからはケーキをもらっちゃった


13:03

浮き輪が引っかかてコタツに入れないクリーム柴犬 13:21

  


夕方散歩 16:31


停泊中

陽ざしのスポットライトが当たったわ~



17:35



18:08

18:11

 
18:20

 
19:58

 

 


今朝のピース


今日も素敵な一日になりますように~♪






最新の画像もっと見る