続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

~♪( ̄□ ̄;)

2022年06月17日 05時30分41秒 | 日記

 

 

 

 

 

パソコンが動いてくれないのでこんな時間にこんなん食べました 5:39


 

午前中は
朝一番乗りで接骨院
ダイソーぶら
おしっこ散歩のついでにプラスチックゴミ捨て

 

 

 


焼きそばを食べると太る体質なのか❓
体重がえらいことになりました( ̄□ ̄;) 13:05


 

13:27


16:18






 

 


夕方散歩
Fさん家まであさちゃんと一緒 16:32




うみちゃん家

迫る老犬(* ´艸`)

 
海の写真を撮り忘れて日本食研前まで来ちゃってました

Kみちゃん家で水分補給と 18:28

ジャーキーを座って食べるクリーム柴犬

もらって帰ったkみちゃん家のピンクの紫陽花を追い挿し 

散歩の帰りにAさんからもらった栗まんじゅう
偶然にも昨日は「和菓子の日」でしたよ(ラジオで知った)
それと「ケーブルテレビの日」(この方のブログで知った)


 

 

 

2階の窓から 19:33


 

 

19:37

 

 

 

 


今朝のピース


今日も素敵な一日になりますように~♪










最新の画像もっと見る