続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

野口さん~♪^^

2021年07月10日 05時45分40秒 | 日記



 

 

 

朝散歩の時に補助ハーネスを装着してみたけど
固まちゃって動かないので取り外し 5:14



 

 

10:12

耳も少し遠くなってるのに嫌いなゴロゴロと鳴る雷の音には敏感です

11:17

 


キムチチャーハン 12:51

 


夕方散歩 17:05


ちょっとだけ多く歩いたけど海までは行きたくないらしい

 

散歩から帰って少ししてからこの方に似た

美奈ちゃんが突然遊びにいらっしゃいました~

 

昨日は白米4合を炊いて冷凍
少し古いお米も消費したかったので
人参の炊き込みご飯も炊いてたの
それにジャガイモの消費の為ポテサラも作ってたの
いつもなら何にもなかったけど
食べるもんがあってちょうど良かった 
18:54

ピースは美奈ちゃんがお好き 19:52



20:41




2ショット 20:49


21:46

甘いものが食べたくなって歩いてセブンへ 22:46
このエクレアがめっちゃ美味しかった

昨日は0時ちょい過ぎのお開きとなりました

 

 


美奈ちゃんからのお土産

 


今朝のピース


今日も素敵な一日になりすように~♪

 








最新の画像もっと見る