続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

カチンコチン~♪{{ (>_<) }}

2022年01月15日 05時03分24秒 | 日記

 

 

 

 

 


めくると居る怪獣にいつも幸せを感じてます 6:45




いつ良くなるんだろうと思いながら

コツコツ接骨院通いは続いてます

 

 



幸せな母ちゃんです
接骨院から帰ったのがお昼前
Fさんが焼きそばを作ってくれてました~
お寿司とおかずもついてました

もらいに行ったらAさんももらって帰る所だったよん~ 12:09

 


意外と寒くなかった夕方散歩 15:31

沖に見えるコンテナ船をズーム

怪獣犬の服に大量についたひっつき虫をビビりながら取ってくれたFさん
ご機嫌を見ながら取らないとすぐガルゥwwwwwするこの方は恐いしめんどい


ジャーキーをもらう時の様に大人しくしてて欲しいわ

日本食研前からさっきの沖の船を少しズーム

超ズーム

家近くの

最終おしっこポイント 16:49




最後のルーティンはこたろうくんにジャーキーをあげる事
繋がれて待ってる怪獣

 

喉が渇いたのでお茶がわり 17:10
本当にいつもある麦茶が無かったんよ 

 


Kみちゃん家にお好み焼をもらいに行って
お風呂後チンしていただきました~ 18:47




 今朝のピース

左手はコタツに突っ込んだりしてるからまだいいけど
ずっとマウスを持ってる右手は凍りそう

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 








最新の画像もっと見る