続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

わ~い☆~♪^^

2022年03月27日 05時09分04秒 | お風呂リフォーム

 

 

 

 

 

 



なんかしんどかったなぁ~

 

 


12:32

 

 

家に帰りコーキングをする元同僚のF村君を待ってたら
「散歩へ行かないの?」と
Fさんがミックスナッツを持って来てくれた
行けないので30分程おしゃべり~




隣の神社の桜が咲き始めました~ 17:22


  

 

雨はあがってたのに土砂降りにあった散歩の帰りに
Aさん家でいただいて帰りました~

 

18:43

全部いただきものです

 


今朝のピース



 


仕事の休みの度に工事が入り
休んだ気がしなかったこの1週間でしたが
今日と明日は久しぶりに
ピースと二人親子水入らずで過ごせま~す


 

 


 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 









最新の画像もっと見る