続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

行ってきま~す♪^^

2022年07月02日 05時45分46秒 | 日記

 

 

 

昨日の午前中

接骨院に1番乗り
次にコレステロールの薬をもらいに病院
いずれも車で5分圏内なんです

 

 

ちょっとだけおしっこ散歩後 12:29



 

 


Fさんからもらったカツサンドとエビフライロールパン 12:34

るからカツサンドだけ食べよっかな~
な~んて思っただけ~


 

 


夕方散歩 17:02


鵜❓かと思ったら人だった



ヤシの木
🌴道で一休み

kみちゃん家で一休み


 

 

 

散歩中にいただいたもの

Kみちゃんからげんこつ飴

Mさんからいんげん

F子さんからはとらや食堂(親戚だそう)の冷麺セット

 


20:21

よせばいいのにせんべいとプリンも食べちゃった

 

並んで出来た大きなハゲと少し小さめのハゲ
右側真ん中あたりにもう一個あります


前~


 

22:54


23:00

 


今朝のピース


今朝8:30分にFさんとKみちゃんはピース家に集合
期日前投票に行ってきま~す

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪










最新の画像もっと見る