続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

祝~♪^^

2022年10月31日 06時03分18秒 | 日記

 

 

 

 

7:55

 

 


Aさんからもらった菜飯で一汁一菜 12:29



 

 

日向ぼっこ 12:55



13:12



Fさんからお裾分けしてもらった黒枝豆を
日向ぼっこ中のピースのそばで枝から切り取り 13:31

ざる一杯になったがね

天気良過ぎで暑かった

 


夕方散歩 16:13
車ですれ違ったムックが私達を見つけて興奮


ちょっとの隙に一休み

車から降りて来て猛ダッシュで来たムック


ピースは休みっぱなし((´∀`))ケラケラ


16:24


一休み

乗車  16:31

落成したばかりの公民館まで迎えに来たあさちゃん  17:09

最終ポイントへ 17:23


散歩終わり 17:25


 

 


18:14


 

階段前で上がりたそうにするピース
お尻を押してあげたら自分で上がっていきました 19:37


まだまだ上がれるがねぇ~ピーちゃん
母ちゃんは嬉しいよ

 

 


今朝のピース

 

 

ハロウィーンといえばFさんのお誕生日なのよん

 

 

 

 

今日の運勢が最も良い乙女座(めざましTV)のピース母は
パートに行かないかんのよ

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 









最新の画像もっと見る