続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

寝~♪^^

2021年11月26日 05時20分39秒 | 日記

 

 

 

 

6:15


 

バタバタした昨日の朝
実は2日前にホットカーペットに大量のおしっこをしちゃったピース
放置してたので7:30にコインランドリーへ行き
開店時間の9時に広告の品を買いにAさんとドンキへ
帰ると母ちゃんの場所でまったり中 9:51

10:44

11:01

11:25

11:48

11:54


お昼の用意をしながらちょっと飲んだのがいけなかった
死んじゃうんじゃないかと思うくらい気分が悪くなって
横になってたら知らない間に15時

電話が鳴って目が覚めてすっかり復活

 


久しぶりにFさんと夕方散歩 15:49


Uターンして久しぶりにヤシの木道を歩くことに
二人の時はここから家に帰ってました

やっぱり拒否りながら歩きます

いつも市営球場前を散歩するらしい1歳7か月の秋田犬君
その近くで毒蜘蛛が出た情報を聞いたらしく
こちらに散歩に来たんだって
また会いたいね


ワールドプラザに着いた頃の空

 

17:54



18:00



お昼用に作ってたハウスのマカロニグラタン 18:38
因みに今日の夜も楽チンマカロニグラタンです

19:34

 

 


散歩から帰るとコタツ犬の今朝のピ

もう一枚


一日中寝てばかりのピースですが
可愛くてしょうがない親バカです

 

パートへ行ってきます


 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 








最新の画像もっと見る