続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

沈⤵~♪^^

2020年12月30日 05時16分47秒 | 日記

  

      

 

 

 

朝から掃除モードだった昨日


スチームクリーナーでも使ってみようと
引っ張り出したのに壊れてたので(スチームが出ない)
一気にやる気は消沈沈没
なので2時間弱の小そうじとなりました
まあそれぐらいが集中して出来る限界なのよ


 


11:57


夕方散歩 15:51


 

18:30

18:48

19:04

19:06


コタツに居るもんだと思ってたら
別部屋で痒いお腹を舐めてて怒られたクリーム柴犬 19:48






ずいぶん前のだったから少し湿気てたえびカリ
もちろん食べたよん 19:53


 


今朝のピース


今日も掃除しようと思ってたけど
意気消沈沈没
ドッボ~ン

今日も素敵な一日になりますように~♪







最新の画像もっと見る