続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

冷~♪^^

2021年01月08日 05時34分37秒 | 日記

  

      

 




買い物帰りに風に飛ばされて転びそうになったり
ちょっとの間だけでしたけど
前が見えないくらいの吹雪状態になった今治です

 

 

5:54

 

油断をしたらお腹を舐めるので浮き輪をしますが
付けてるとコタツに入れないのでほぼ外してます 7:20

 


11:49

「散歩に行くよ」って云ったら
嬉しそうな顔でコタツから飛び出てきたピース 15:54



夕方散歩 16:13


停泊中



あまりにも寒いので赤いおべべを着てもらいました
でもね
着せるときはまあ何とか怒られないで済みますが
脱がすときに怒るので大変なんです~

 

18:51

べったり 19:05


20:19

 


今朝のピース


痛いくらい冷たい朝です

 

今日も素敵な一日になりますように~♪







最新の画像もっと見る