続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

イヴ~♪^^

2022年10月27日 06時53分27秒 | 日記

 

 

 

 

 

結局接骨院には行かなかった昨日
ピースを抱っこして上がれなくなった時用に
下の部屋に仕舞いっぱなしの折り畳みベッドを出しておこうと
掃除をしながら模様替え

狭い部屋が極狭になっちゃいました~




Aさんとビッグへ買い物
お昼におにぎりを作ってあげると云うことで
マカロニサラダを作ってAさん家へ持って行って
おにぎりと大根葉の玉子落としとシェアーしたコロッケを
もらって帰り

 


12:26

レタスの中はというと
レタスに酢味噌を付けたおにぎりなの
これめっちゃ美味しいのよん
昔今は施設に居るAさんのお母さんが良く作ってくれたんだって


 

 


夕方散歩 16:27

立ってられませんと座り込み


乗車


手前がいつものこたろう君
顔を出してくれたお母さんに名前を教えてもらったふうた君が後ろ 
ふうた君は家の中に居ることが多いの

ふうた君がいる所はいつも来てる黒猫ちゃん用のベッドを作った
優しいお母さんなのよん 16:46

最終ポイントへ向かってます 17:32

17:33


 

 


お昼に食べれなかったコロッケとピーマンじゃこ炒めの残りもん
レタスをもらった酢味噌をつけて食べたらうんまいの 18:36


 

 

18:55




 

19:52


 




今朝のピース




今日はイヴなのよん

 

 



 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 









最新の画像もっと見る