続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

おっは~♪^^

2021年07月23日 05時50分53秒 | 日記



 

 

 

8:23

 


焼肉のタレで炒飯 12:57

 

ピースに薬を飲ませるため買ってみた
肉厚で薬を埋め込みやすかったけど
ボロボロとなってほんのかけらの薬を食べたけど
後はバレて食べない

以前成功したアイテムのドンキで買ったパン
これにも見向きもせず母ちゃんのお腹に入った

アカン

 

 

 

5時過ぎからFさんちまでおしっこ散歩
母ちゃんは涼しい中でおしゃべり中外で待ってたピース 18:10

   

 




夕方散歩 19:09


後で追いついてきたれんちゃんと久しぶりに浜まで歩いた

瑠香パパ曰く高級らしいクルーザー



 


19:51

 

 20:19

21:38





今朝のピース



最近ご飯は一日一食食べたら良い方なので
なるべくお腹を空かせてご飯を食べるように
ジャーキーも少な目にしてます
夕方シーザーに薬を忍ばせたらなんと
バレずに食べてくれました~
でも1日2回飲まなきゃいけないのに1回分だけ
でもヨシとしましょっと

 

 

 今日も素敵な一日になりすように~♪









最新の画像もっと見る