続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

ありがとうございます~♪^^

2023年04月02日 07時16分35秒 | 日記

 

 

 


Aさんとスシローぜ 
12:06

頓田川の桜を見ながら帰りました 13:06

日向ぼっこ 13:50

14:58




夕方散歩 15:52


 


Aさんからいただいたハンバーグとまんば煮 19:48


 


今朝のピース



ピースをいつも心配して様子を見に来てくれる優しいAさん
ジャーキーも食べれなくなった怪獣犬
噛むことができなくなったので固形のものは食べれなくなりました
なので何とか食べさせやすく出来ないかなと色々考えてくれてます
今日はパートなのでAさんに甘えてピースの様子を見てもらうことに
多分水の所へ立って行くことができないかもしれないから
お水を飲ませてもらうことにしています

Aさんには親子ともどもお世話になりっぱなしです

 

今朝のピースの写真を残し夕べ昨夜下書きしてました
今朝は朝寝坊したうえ
ピースがうんPをしてしまい
てんやわんやなのでこれにて

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 




最新の画像もっと見る