続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

3番目~♪😞

2022年10月09日 06時13分00秒 | 接骨院

 

 

 

 

7:43

 

1番乗りを指して接骨院へ


9時2分前に到着したというのにすでに二人待っとったがね
開院は9:30分なのだよ

3番目は1時間待ちになるのでとっとと諦めて

接骨院帰りに買い物して帰ろうと思ってたコスモス(ドラッグストアー)の
開店が10時なので時間つぶしにフジぶら(
スーパー)してから
業スーで赤味噌を買って
最後にコスモスで買い物して帰ったわよん

 

 

 


食研カレー 12:59


 

13:14


陽があたる温かい狭~い縁側へ運ばれたクリーム柴犬 13:44





心地よし

 




夕方散歩 16:38


途端座り込み

すっかり秋空


乗車位置から 17:02

最終ポイントへ弾んで向かうクリーム柴犬 17:52



 

 

 

19:18


 

掘り掘り 19:49


短かった掘り掘り後 19:53


20:02


20:13

 

 


今朝のピース



ったくもう嫌になっちゃうわ

5時前からPCを開くも正常に動くまで40分もかかった朝

だけどパートが休みの日で良かったと思わないかんね

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 

 









最新の画像もっと見る