続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

やっぱりバレた~♪^^

2023年02月08日 07時11分12秒 | 日記

 

 

 

ささ身に埋め込んだ薬の1錠の4分の二を食べた所でバレちゃった朝


 

6:40 

 

 

 

 


12:30

 

 

帰宅 17:40


19:14

 


4枚目に撮った今朝のピース

3枚目

2枚目

1枚目

最後にめくった布団を掛けときました



心配したFさんから届いてたピースご飯
やっぱり食べません
なので冷凍牛肉を焼いてみたら食べてくれた

その中に朝の残りの薬を混ぜてみたところ
1粒(1錠の4分の一)って所でやっぱりバレた
薬を取り出した肉は知らない間に食べてたし
まあなんでも食べてくれたら安心
1日置きの朝晩の薬は1日1回分だけでも
バレずに飲ませれるように頑張るしかないわ

 

 

 

今日も素敵な一日になりますよ~♪ 

 





最新の画像もっと見る