続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

出~♪ (llllll゚Д゚)

2021年08月09日 05時17分13秒 | 日記

 

 

 

 

 


ビッグが5%OFFの日だったので買い物
ビッグで買わずドンキで買った生麺の味噌ラーメンはもやし消費の為
 12:48

 

15:30

ぴーすけ 17:24
対面でおしゃべりするのがボケ防止になるらしいのでFさんちへ

おしゃべりの帰りにAさんからパプリカをもらった

 


夕方散歩 18:15

そのままいつものコースで散歩かと思いきや浜辺まで歩いた~


やっぱり砂浜は歩かずUターン

 

前日に届いてた再購入の素と散歩用のアニサポナックルン 5280万円

室内用に買った柔らかいサポーター 片足1280万円

装着してみたら少し大きかった 19:09
柔らかいのでちょっと足を支えるのには物足りない感じだけど

ずっと着けてても負担にはならないからいいのかな?
まっいいかっ


前の日にもらって残したコロッケと

湯剥きにして冷やしただけのミニトマトが美味しかった 19:33

これもまた旨し

 

19:41


 



今朝のピース


 

最近なんか変なんです
多分暑すぎるからだと思うんよ
玄関先に1匹とトイレにムカデがまた出たし(累計5匹)
もう何年もお会いしてなかったゴキちゃん
2日連続でお出ましになったわ

 

 

 今日も素敵な一日になりすように~♪

 









最新の画像もっと見る