続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

ありゃぁ~♪😲

2022年05月31日 05時11分20秒 | 日記

 

 

 

 

 

神社の大きな木の下で 11:06

 

 

Aさんからいただきました


 

 


オートミールで焼き飯 12:36


 

12:43


 

 


夕方散歩 15:36
母ちゃんの方へ来るあさちゃんと向こうへ行くピース

なーらんだなーらんだピースとあさちゃん


Kみちゃん家でおしゃべり中 17:39




 

 




 

 


今朝のピース

麻酔を打たれて少し待ち
「効き目を確認しますね」と先生
2、3回チクッとしたので
アカンアカン効いてませんよ
慌てて指で✖印を出したサイン
その度に麻酔をしたんよ

 

ありゃぁ~



麻酔の効き目の確認をしてると思ってたら

 

「はい終わりましたよ~」

 

だって

 

 

知らん間に抜かれた親知らず 

9:40終了

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 










最新の画像もっと見る