続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

出た~♪^^

2023年03月02日 08時03分58秒 | 日記

 

 

 

Aさんからお裾分けしてもらったお友達が焼いたパン 7:58

 

牛肉少しと茹で卵の黄身を食べたピースの朝ごはん 8:33


暖かかったので日向ぼっこ&徘徊 11:59


裸体だとよくわかりますガリガリなんですぅ~

 


中身はキャベツとコロッケ 12:29

 

一緒にゴミ捨てちょこっと散歩  13:11

近くの畑梅の花が満開です


神社前横の梅の花



 帰って苺のショートケーキを二人でシェア

 


夕方散歩 16:02
母ちゃん達のおしゃべり中は座って待ってます


まろちゃん

見上げてジャーキー待ちするまろちゃん

あさちゃん家で
Fさんから旨旨をもらう二人

食べないピースに牛肉とささ身を持って来てくれたFさん
結構食べてくれて嬉しい~

帰って来た~ 17:22

 18:20

 


Fさんからもらった白菜の煮物 19:11

 

うろうろして何回も水を蹴飛ばしてこぼした徘徊怪獣犬 20:56


足がしっかりしなくてよろよろしてて
(なんで急にこんなんになるのって位)
大丈夫かしらんと涙が出てきちゃった昨夜

 


今朝のピース



的中
そんな気がしてた
💩をしたそうだったのに出そうででなかった
布団で💩が出たらあかんと思い
コタツで寝ることにした昨夜
いつものように徘徊怪獣犬からレスキュー要請吠え(4時)
救助してやれやれと
戻ってコタツに入り足を伸ばしたら
なんかごろんと足でローリング
はいそうですよ
💩が1個転がってました
でもどうして母ちゃんのそばでするんでしょうかねぇ~
まっ1個でも出たからよしとしましょっ
前回と同じくやっとかめ(久しぶり)

便秘7日目の今朝

 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 

 




最新の画像もっと見る