続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

小牧~♪^^

2020年12月27日 05時55分55秒 | 日記

  

      

 

 

 


6:08

 

なかなか治らない 痒い痒いの薬をもらいに行き




帰りに久しぶりのお立ち台へ 10:55




かけそばとエビピラフ(冷凍)
美味しそうには見えないそばだけど美味しゅうございました 12:16

 

 



穏やかなお天気だった夕方散歩 16:10


朝ごはんを食べなかったクリーム柴犬は
ジャーキーちょーだい目線

停泊中

 


19:38

 

朝ごはんを夜に食べたクリーム柴犬 21:41

 


今朝のピース


今朝は目覚ましの電池が外れてて5時過ぎ起きの寝坊
まあ休みだからいいけどね
ほんでもって
昨日はちょっと嬉しい事が
夕方散歩の途中のT子さん家でおしゃべりしてたら
トイプードルを連れた男の子(私より5歳若い50代)
悪かったわね私は60代
なんと同じ同郷
高校まで小牧に在住してて
名古屋に家があるらしいの
月1ぐらいに帰るらしいので名古屋飯を買ってきて~って
お願いしたの

「で赤福はいらんの❓」

って

赤福餅を熱く語ってた男の子でした





今日も素敵な一日になりますように~♪







最新の画像もっと見る