続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

やっちゃった~♪( ´△`)アァー

2023年03月22日 06時44分16秒 | 日記

 

 

 

所々文字変換が出来ていないのはPCのせいなのであしからず

 

 

 


12:40


 

帰宅 17:43

 

帰ってからが忙しかった

 

なんだかこたつの敷物が点々と黒い?

やっちゃってました

うんPを踏んで歩き回った模様
早速敷物やら床の掃除をして
敷物は洗濯きに放り込んどいて
お風呂に連れて行き黒い足を洗うことに
まぁ凄い
肉球の間や爪にかぴかぴになったうんPがはまりまくってました
コインランドリーにこたつ布団をほおり込みに行って


回収 19:11

 


19:45

19:48

20:58

21:23

 


今朝のピース





夕べは徘徊はあまりしなかったんだけど
その分吠えまくってた怪獣犬
お疲れみたいでまだ布団で寝とるがね 7:17

母ちゃんも寝てたいわ

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 



最新の画像もっと見る