続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

休~♪^^

2021年11月22日 05時10分34秒 | 日記

 

 

 



6:03

9:09


 

ピースは安定のコタツ犬

一方かあちゃんは腕も痛いし疲れてグダグダしてたかったけど

 


今日の天気がなので
ピースのごはんやおやつを買いに行ってきました
買い物に出たら痛みや疲れなんか忘れるおバカさんです


 

 

 


遅めのお昼 13:49

 

 


夕方散歩 16:28


同じ所でズーム

ここでUターンして帰りました

 

 

 


Fさんからちらし寿司が届き 18:01
るので少し控えて三分の一程食べました

続いてAさんからはおかずセットが届いたゆうげ
ハンバーグに見えるのはレンコンとギョニソのつくね焼き(美味かった


夕方散歩帰りに近所のTちゃんが
兄ちゃんとこの
りきちゃん(トイプ)が脱走して必死に探してた
会う人に見かけなかったか聞きながら気をつけて歩いたけど

残念ながら見つけることが出来ませんでした
Kみちゃんからりきちゃんママが泣いて探してるよとがあって
いたたまれなくて近所を30分程歩いて探してみたけど
やっぱり見つかりません
今朝りきちゃんちを見ると玄関前の車庫の電気が煌々と点いてました
てことはまだ見つかってないってことで
雨も降ってるし心配です

 

18:05

歳を取って関節がクニャクニャになってるので足が変な風にクネってます

 

 


朝のピ

もう一枚


うっとおしい雨の月曜日ですが
頑張って行ってらっしゃ~い

毎日休みのピース今日も休みの母ちゃんより

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 








最新の画像もっと見る