続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

へったっぴ~♪^^

2023年01月28日 08時10分12秒 | 日記

 

 

 






防寒着を着た後コタツに頭を突っ込んで 9:21

雨が上がったのを見計らっておしっこ散歩 9:33


 

 

二人でちょこっとドライブ 10:17

到着 10:36

もちろんずっと寝てました 10:37

「さあ~帰ろうね」って言っても寝てました 10:42

痒い痒いのお薬をいただいてきました~

 

 


Aさんから届いた大根葉の玉子落とし 12:27

 


散歩準備した後膝の上に頭を乗せて後ろ足を立ててじっとしてた怪獣犬ピース 15:11

 



夕方散歩 16:00


「たくちゃん~」って呼んだら一目散にこっちにきてくれましたよ


眩しい写真が大好きなんです 16:18
Fさんの後ろ姿にピンク玉が写ってて可愛い~


背中側の日本食研本社社屋と黒い空
光が差しながら雪が降ったり止んだりさぶかった

ピースももらったのにあさちゃんがもらったご飯を横取り 16:49

さあ帰りましょっ
帰る時はとっとと前を歩きます 16:52


 


19:21

 


押さえながら撮った今朝のピース

毎日今朝のピースの一枚を撮るのに
じっとしていない怪獣犬を悪戦苦闘して撮ってる
ご存知の通り
へたっぴカメラマンなんですの

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪ 

 





最新の画像もっと見る