続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

過~♪^^

2021年08月13日 05時25分43秒 | 日記

 

 

 


お昼前Aさんから届いたゴーヤの天ぷら

 


12:37

 

13:04

 


いつものようにピースと昼寝をしてたら
4時が5時に帰って来ると言ってたFさんから帰ったと電話
娘さんと広島に住む息子さんと広島のコストコに行ってたFさん

買ってきてとお願いしてたティラミス 14:36

端っこが切れてるのはAさんちでおすそ分けしたからよん
家でおすそ分けを切り分けるのに柔らかいから大変だったわ

 


Fさんからいっぱいもらっちゃった
サーモンは1パックの3分の一も

ピザ2種類

ハイローラー

❓❓❓

広島の息子ちゃんから


タイミングよく近くの車屋さんに来るというので家に来てもらった 15:28

午前中に届いてた野口さん似の8月11日生まれの
美奈ちゃんの誕プレのバッグ
可愛くラッピングしてあげたかったけど
届いてたまんまの状態から取り出して差し上げました
こんな大雑把なピースの母ちゃんです

 

15:29

 

既に半分食べっちゃってます 15:47

 


雨が降ってるのに海まで行った夕方散歩 17:20


はいUターン~

 


もらった時にも1個食べてたハイローラー 18:42

 

 

 

19:21

20:04


 

 



今朝のピース


食べ過ぎちゃった~

 

 

 今日も素敵な一日になりすように~♪

 









最新の画像もっと見る