続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

健康~♪

2022年01月02日 05時10分45秒 | 日記

 

 

 

雑煮も食べずにコーヒーとチーマヨハムトースト
仕事なので朝からお酒を飲めない←これが一番
お正月気分も何にもありゃしない
いつもと同じ
元旦の朝でした


 

 


12:33

 


夕方散歩 16:39


沖を航行中の船を超ズーム

後から追いかけて来てくれたうみちゃんと一緒にお散歩
いつもトボトボ歩くのにうみちゃんと一緒だとグイグイ歩きます
グイグイはちょっと大げさだけどね((´∀`))ケラケラ)

散歩の帰りKみちゃんからもらったかねふくのせんべいで一杯

18:05

あ~あっ食べちゃったチキンラーメン

 

 

半分寝てるんでしょって顔してる 21:57

 

 

 


今朝のピース


高齢なのにちょっと恐い怪獣犬ピースと
これまた歳を取ってる腕と腰が相変わらず痛いピースの母ちゃん
初詣に行って健康お守りでも買ってこようかなぁ~
な~んて思ってます
今日は雑煮を食べてポン酒を飲むので
行きませんけどね

行きますよ~何時かはねぇ~

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 








最新の画像もっと見る