続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

1日分~♪^^

2021年07月28日 05時29分49秒 | 日記

 

 

 

 

一日中グダグダ引きこもりになるはずだった昨日
相当お久しぶりにSさんから電話
家から脱出してスシローへ
途中ライン友達が咲いている場所を教えてくれた
(写真も送ってくれたのにスマホからPCへよう送れんの)
数十年に一度しか開花しない
竜舌蘭(リュウゼツラン)を
見ようと
近くを通ったのに目印の床屋さんが分からなくてスルー


12:03

 

12:43

サイサイカフェで苺のかき氷を食べながらしゃべくり002

 

母ちゃんのほぼ使用していないブルブルマシーンに 16:40

顎乗せ中

 

 


後2mで浜なのにUターンした夕方散歩 18:54


ヤシの木の道も歩かずUターン

 


19:33


 

19:45


 

 


今朝のピース



最近買い物に行く度に
お肉や薬を埋め込みやすい肉厚でやわらかいジャーキーを仕入れてます
色々試行錯誤してもバレてぺッと吐き出しておしまいになるピース
諦めて缶詰ご飯に埋め込んでたら
あらまっ食べとったがね
なるほど
小細工をせずにたまには原点に戻れってことなのかぁ~

ようやく19日にもらった1週間分(朝晩)の薬が
残り後1日分となりました~
上手く薬を飲んでチョーだいね

 

 今日も素敵な一日になりすように~♪

 









最新の画像もっと見る