パソコン教えて

パソコンについて知っている事を書きます。
色々と知りたいので、パソコンについて教えてください。

Windows 7のアップグレードは高過ぎる。

2009-07-07 17:57:13 | Weblog
またまた オジンです。

で、またまた愚痴です。
(読んでいる人、すみません)

で、今回はこの記事です。

Windows 7へのアップグレード・パスにいらだつVista Ultimateユーザー

です。

実のところを言うと、私も持っています。

同様に怒りを覚えます。


マイクロソフトは自分が神様だと思っているのだろうと考えます。

言い古された"お客様は神様です"の間逆です。


誰の目から見てもVistaは失敗したOSだと思いますし、ほとんど強制的にVistaを使わざる得ない状況を一般ユーザへ強いるマイクロソフトが、さらにWindows7でまた同じことをしようとしています。

マイクロソフトの目には、完全にお客は見えていません。
ただ、いかにして大儲けするかだけ考えている様です。
(ま、所詮商売で、金儲けのための企業活動だから当然なのだが)


Vistaが出てから約二年半の月日が流れましたが、未だにVistaは好きになれず。
おそらく、Windows7が世の中に出ても、XPを求め続けると予想される私は、どこの誰でもよいから、WindowsXPの改訂版を出してくれないかと切に願っています。


ん~、Linuxに頑張ってもらって、マイクロソフトを追い詰めないとホントにお客の方を向かないのでしょうね。

みんなでLinuxは厳しいでしょうが、みんなでXPを使い続けましょう。

では、また。


最新の画像もっと見る