寒グレ絶品

2010-02-13 21:36:43 | 釣りじゃないこと
あっ先に言っときます
わたし釣ったグレぢゃないからねー
釣りに行く暇ないし、でもグレ食べたいしってことでー

『グレ食べたいねん2匹お土産たのむで』って見老津で釣ってるはずのよーちゃんに

11時くらいに一緒にあがってるYぷろからみんな(3人)2桁釣ってるでーって

テンションあがります行ってなくともウキウキ


ノアをお嫁にだす打ち合わせを済ませ
わたし食べるお土産あるかなぁないかなぁ食べたいなぁ無理かなぁって思いながらお仕事お仕事
セールの土曜日だけあってお客さん多いみんな買い物好きねぇ
明日セールラスト日ですハリス道糸買い逃しなく

んで仕事終わりオツカレさんです
着信アリ
『オツカレ~白浜店にグレ置いたーるぞー』
やったチョー嬉し
お土産に頂いたグレは白子パンパンの35と37センチめっちゃ食べ頃サイズのいいグレ
帰ってしゃしゃっと料理していただきまーす
めちゃめちゃデカイ白子がとろける旨さやった
湯引きもサイコー
寒グレまぢ旨いー

ごちそうさまでした(o^-^o)
また…またお土産待ってます("⌒∇⌒")お願いします

けどやっぱり自分釣りに行かんくても釣りに行く 行った あーだった こーだったって話を聞くのは楽しいな
わたしの活力源だよ

今日行ったみんなお疲れさま
明日行くみんな頑張って
夜勤の男前2人オツカレさんやで頑張ってな


シーズン終盤脂ノリノリ白子パンパンの寒グレ釣りに行っといでー

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (ネーサン)
2010-02-14 08:49:08
オバカさん
お疲れさま~樫野地磯行ってきたんや
美味しいグレげっちゅしてるやん
今日は行ってないの~?

返信する
今日は (オバカ)
2010-02-14 17:20:29
知り合いの付き合いで、天神崎へ行って来ました。デカイたこ掛かってきたおじさんにプレゼントフォーユーフグのオンパレードで堺堤防へ移動ほな、アジのオンパレードその他ガシラ ベラ・・・・五目釣り達成・・・・・
返信する
バレンタイン (ネーサン)
2010-02-14 22:42:35
如何お過ごしですか
わたし仕事でしたよ明日は1日寝ま~す

オバカさん
オカズ釣りサイコーやんアジの南蛮漬けしたいなぁ
天神崎って小学校の遠足以来行ったことないよー


日中よりも更に声が出なくなってきたー(≧ε≦)

返信する
堺堤防で (オバカ)
2010-02-15 11:58:54
アジなんぼでも釣れるやろなほとんどお帰りいただいて数匹バケツに入れてたのおじさんにプレゼントした今日は、ボウズと一緒グレメタルあれいいの?ネーサン使ってんのか?誰か使ってる方居てますか?アドバイスして今度こそmonsterと勝負するねんこの前おいやんさんの知り合いに会ったよ 勝てんよって言いやった
返信する
グレメタル (ネーサン)
2010-02-15 17:53:18
使ってないでー
サンプル使ったことはあるけど
結局は結束部分かタカ切れかするんちゃうって思うけどなぁどやねんろ
しかもあんまり売れてねーぞ高いし

返信する
寒いっ (ネーサン)
2010-02-16 10:05:03
今日はまた寒いなぁ
わたしの次の釣行は22日の樫野だー
樫野ってだけでボーズ確定ぽいけど実は優勝狙ってるんだなー
さてさて天気だけ…たのむよー

返信する
こいからやぁ~ (おいやん)
2010-02-16 19:50:22
山ちゃん 樫野で 50ゲットやでぇ~ わしも頑張るでぇ~ かっちゃんわ流石やでぇ~ オバカはん わしの知り合いて誰やろなぁ~
返信する
おいやんさん (オバカ)
2010-02-16 20:34:12
確か黒いやった頭ボウズやったたまたまわしがナニワのダービーの話ししたら、知り合いで一緒に釣りに来るって言いよったぞ。
返信する
Unknown (ノボル)
2010-02-16 23:08:16
今シーズンは、人に頂いたグレを食べる機会が多いです。人が釣ったグレでもおいしいもんですね。
www
返信する
なんだか (ネーサン)
2010-02-17 07:29:30
毎日忙しわー

おいやん
最近どぉ~?
わたしは樫野ってだけで気が負けてるわけど釣る予定ニャハハ

オバカさん
川久裏もアジ爆釣らしいオカズ釣りならGOやな

ノボルくん
頂いたグレで上等上等
まだ食べたい 白子
忙しいノボルくんも頂いて寒グレを堪能しましょ

返信する

コメントを投稿