fragrance

2009-07-10 00:11:45 | 釣りじゃないこと
こんばんわー
明日も5時半起き早く寝ればいいのにブログでもアップしよかなーと書き書き

もちろん釣りネタないしー
いつもに増してしょーもない事をダラダラと

そうフレグランスです
大好きなドラッグストアキリンで見つけたメンズボディスプレー
甘くセクシーなパウダリーフローラルの香りて書いてるわ
そのとーりめっちゃ甘くてセクシー
チョーオススメ

きっと見老津の尾長も好きなはず。
いやいや そこらの若い女子も好きなはず。
ほら 買いに行かな
わたしキリンで2つ買ってきた
加齢臭カバーにたくさん使うからとかじゃないからねーないからねー
香り好きなだけやからねー

そーいや555もこの前来店したときミクシィに書いてたCOACHの甘い香りさせて来てたわー
書いてた通りめちゃめちゃ甘かった香りが
たぶん…いや間違いなく土曜日見老津行くとき香ってるで
ボリくんが寄ってったらアカンで


香りとその人ってけっこうリンクしてて香りで思い出したりもするよねー
アミエビなぁ…あぁあの人とか
V9なぁ…そぉそぉあの人やわとか
じゃなくてー

まぁえぇか
眠たなってきたしオヤスミなさいー
明日朝ウォーキングできるかなぁ
雨降ってませんよーに


あっそぉそぉ
10月はDaiwaマスターズ
11月はG杯
両方大島やしみんな参加して二回戦狙ってなー
わたしは応援団長やで

最新の画像もっと見る

133 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会&青瞳会 (ボリ兄)
2009-07-10 09:02:11
トシキ兄やんの甘い香りにノックアウト(笑)

僕も負けじにグッチのエンヴィ付けてく
女物やけど大好きなにおい
愛用中
あとはサムライ

でっ
Masters、G杯、サンラインcup、しょらcupでるよ

青瞳会の名前売り込みに行くよ
僕ごときが悪足掻きしてきます
返信する
ふれぐらぁんすぅ (ネーサン)
2009-07-10 09:29:32
GUCCIのエンウ゛ィわたしも愛用甘くなく いい香りよなぁ
土曜日は香り対決やな

トーナメンターボリくん頑張ってきてな応援は任せて

わたしはまだタモ入れできへんし青瞳会の名を汚すので裏方で…

返信する
可愛いネーサン! (ボリ兄)
2009-07-10 09:44:43
ネーサン今日は65点まであがってるから観もらえるはず

一つ訂正しときます....

『ナンチャッテトーナメンター』

『大会後の抽選会キラー』
です(笑)
返信する
fragrance (オバカ)
2009-07-10 11:56:26
わては、お風呂上がりにシーブリーズを塗り塗りきもちいいよオススメコロンは今は、エタニティーフォーメンとフェラーリレッドかな
返信する
香水 (あいぼぅ)
2009-07-10 12:54:36
やっぱエドハーディのオートトワレのイタリアンベルガモートやなそれかラブペンタゴンやな
ラブリーなにおいがたまらんっっ
返信する
愛棒( ´∀`) (ボリ兄)
2009-07-10 12:59:28
ネーサンがフレグゥラァンスゥ付けたら何点でしょ
返信する
ぼ、ぼり兄さん (あいぼぅ)
2009-07-10 15:09:32
そ、そんなんいうまでもなく0点ですよぉ
時はすでにおそしって言葉はぬぇ~さんの為にあるようなもんやで
その言葉どおりですでに手遅れって奴っすわ
返信する
なんてこったぁ (ネーサン)
2009-07-10 17:21:42
表現に間違いはありませんかねぇ相棒ぉ
なんてこった昨日より△3点やし
よ゛ーぢゃんはぁ若いキレイなピチピチしたギャルばっかり相手にしてるからぁ
わたしなんかぁひからびたバーサンだよ

ボリくん
愛棒てなんかやらしくないか~?気のせい?
明日頑張ってな楽しみにしてる

オバカさん
ズボは真下かと思いますで
エタニティはわたしも愛用中
定番よな


返信する
愛棒~(^o^) (ボリ兄)
2009-07-10 17:34:42
なかなかの査定
手厳しい(笑)

ネーサン磨きましょ


おばかさん...コロはチヌ釣りとなんだか似てるような気がします

釣り方はフカセ、電気ウキでしっかり底とって、餌もポイント決めるとよろしいはず


明日船でますよぅに
尾長グレの40オーバー釣りたいの
返信する
みんなお疲れ様 (ネーサン)
2009-07-10 19:34:52
明日釣りに行くのはボリくんと555だけか~い

とにかく誰かが見老津行くってなったらワクワクする
波止場へお迎えに行きたいくらい

頑張ってきてな


相棒は厳しいよ~
コメントなんてまだまだ序の口やで
でも可愛らしい相棒よ


返信する

コメントを投稿