Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

爽やか男子

2014-05-07 | イベント

連休最後の日

「息子がそちら方面でイベントがあって、ハンバーガーを売ってるんだけど・・・」

と、ブロ友くーねるさんからのメール

 

ちまたで噂のハンサムボーイ

しゃべりだしたら止まらない、人懐っこくて可愛いという息子さん

これは何があっても会いに行かなくちゃ!!

 

えりmamasansさんを誘って、車でブィ~ンと行ってきました

(運転手はもちろん夫です・・笑)

 

噂にたがわず、爽やかハンサムボーイ

「はじめまして」のあいさつもそこそこに、思わず

「ママそっくりだね~」

と、言ってしまいました

 

ところがどっこい

「僕は父親にそっくりだと言われてます」だって・・・

ということは??

くーねるさんのご主人めっちゃ可愛いねんやん(ウッシッシ~)

 

オシャベリしながら何もかも一人でテキパキと手際よく

これならお家でもちゃちゃっと作ってくれるはずだわ~

と、感心して見ていました

 

イベントとはいえ1個100円のエビカツバーガー

もうけ出てるの??とこちらが心配になるお値段

おまけに・・・おまけをいただいて

あつかましいおばちゃん、素直にもらいましたよ~(笑)

 

帰宅してさっそくパクパク

もっとオシャベリしたかったけど、後ろにお客さん並んではったからすぐに退散

(実は久しぶりにうら若き男性とオシャベリしてちょっと舞い上がってましたの~

ごちそうさまでした~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を言い出すやら・・・ | トップ | 予期せぬ出来事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (ko-chanママ)
2014-05-07 07:45:25
うわさのハンサムボーイに会えてよかったね
わくわく、ドキドキね。
何のイベントだったのかしら?

ハンバーガーが100円
マックもびっくり。
と言ってもマックの値段がわかっていない私ですが

もっとおしゃべりできたらよかったのにね
返信する
Unknown (くーねる)
2014-05-07 08:20:36
お忙しいところ すみませんでした。
えりmamasansさん はじめ パパさんまで
出動して下さったとは(驚)

ちまたで噂のハンサムボーイ←そんな噂はありませんよ~(笑)
しゃべり出したら止まらないのは もう一人の方で 彼は シャイボーイ。
よく接客のバイトをしているもんだと感心しています。

ちゃ~んと 儲かる仕組みになっています。
お客さんは¥100で買えますが イベント先が その残りを支払ってくれるので
しっかり儲けがあるらしい。

あんな場所に 足を踏み入れていただき
ドキドキされたでしょ~。
今度は B級グルメのときに 是非~♪

みなさん ほんとに ありがとうございました。

返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-05-07 09:29:45
コメントありがとうございます。
さるお店のイベントだったようです(笑)
だからこのお値段
たぶん海老カツバーガーって300円以上すると思いますよ

一人でお店きりもりしてるのに、あれ以上しゃべってるわけにもいかず・・・(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-05-07 09:34:33
コメントありがとうございます。
いえいえ、路駐はできないので、要員として参加の夫です(笑)

ごめんね~、シャイな坊ちゃんだったんだ~
いきなりあの場所に二人のおばちゃんが現れて・・・さぞかしビックリだったことと思います

でもなんとなくすぐにわかってくれはったみたいです

やっぱりイベント先が払ってくれるんですね
帰りの車の中でそんな話をしながら帰りました(笑)

B級グルメ?楽しみにしてますね
あのあたりならまた行けますよ
返信する
タイトルに… (ma-na)
2014-05-07 20:26:33
爽やか男子!!
というタイトルに惹かれて読みました。笑
ハンサムボーイいいですねー♪
爽やかな男の子が接客してくれたら、私もきっとウキウキしてると思います^^
毎日若い男の子(女の子も)と接してますが、なかなかウキウキする子には巡り合いませんけどね。笑

そしてエビカツバーガー100円なんて、いいなー♪

昨日の二人展がとってもステキですね!
私も受付嬢?できるかなー?!
返信する
ma-naさんへ (かずちゃん)
2014-05-07 20:49:14
コメントありがとうございます。
あはは~
確かにma-naさんは毎日このくらいの年齢の人たちと接触があるものね

私も電車の中でとか若い男女をみかけることもありますが、なかなか爽やかだな~って思える人たちには出会えない
っていうか、どちらかというとステキな女性が乗ってないかな(年配の)ってキョロキョロしてます

エビカツバーガーの100円はありえないでしょ??
食べごたえありましたよ~

二人展実現したらぜひお手伝いを
多分一番近いもの(笑)
返信する

コメントを投稿