Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

クリスマスバージョンのハガキ

2023-12-08 | お気に入り
年末にいただくハガキの中で
可愛いクリスマスカード的なものは
保存している
 
 
 
ちょこっと額に入れて飾りましょう
 
横浜で買ったクリスマスのハガキ
 
 
 
こちらも今年は我が家に飾りましょう
 
今日は6日ぶりのお休み
(用事がないのは8日ぶり)
 
しなくてはならないことも沢山あるけど・・
 
あっという間に一日が終わりそう(笑)
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急のラッピング電車 | トップ | 最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-12-08 06:28:57
ちゃんとクリスマスのカードを残してあるのですね。
どれも可愛い♪
年々クリスマスの飾りは縮小化になってきています。
昔は家中にあれこれ飾っていたのに……。
だんだん出したり片付けたりが面倒になってきています。
かずちゃんさんを見習わないと。

6日ぶりのお休み、嬉しいですね。
ちょっとでも、ゆっくりできるといいですが。
素敵なカ-ド (ko-chan ママ)
2023-12-08 09:16:19
クリスマスカ-ドを飾るだけで、クリスマス気分になりますね。
縦と横があって、いい感じに飾れそうです。
頂いたカ-ドを残しているのがすごいです。

今日は久しぶりのお休み。
主婦はしないといけないことがたくさんですが、午前中に済ませて、お昼ご飯の後は、ゆっくりできるといいですね。
いや、ゆっくりして下さいね。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-12-08 10:16:54
コメントありがとうございます
クリスマスカードもですが、展覧会や催し物の案内のはがきもデザインが好きな物はおいてます
これじゃ紙類片付くわけないわね(笑)

今日はお休みなのでクリスマスグッズもだしてみようかな~
でも出したらまた片付けが・・・(笑)
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-12-08 10:18:53
コメントありがとうございます
そうなんです
こういうものを残しているから、紙類がふえるばかり(笑)
洗濯もすませて、あれこれ用事をしながらkinkiも聞きながら・・・(笑)

午後からは買い物に行かなくちゃ~

コメントを投稿