Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

最後のお稽古

2014-12-12 | 日記
今年最後のお稽古。
先日姫の分のサンタさんはできたものの
ツリーのほうはまだこんな状態

さてさて24日までにできあがるのか?
う~ん、微妙なところだな^_-☆

先生のお家にはまた立派なシンピジウムが


そして、早めのお茶には、新しくできたお店の
カヌレを用意してくださって
おいしいコーヒーと、共にいただきました


あっというまの一年だったけど
来年はどんな作品ができあがるのか
楽しみ(o^^o)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の楽しみ | トップ | 孫に恋するグランパ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2014-12-12 07:42:26
これはスマホ投稿ですか?

ツリーの刺繍は 細かい~。
ビックリ!!
これは まだ完成ではないというのですね。
完成したらどんなになるのかな?
あとクリスマスまで・・・。
頑張ってね。

お稽古に行くことは お稽古以外に得る物があり 有意義な時間ですよね。
長年継続できる お稽古があるっていいですね。
作品楽しみにしています。
返信する
できるかな? (ko-chanママ)
2014-12-12 08:11:00
刺繍のないところに、まだ、いろんな飾りを付けるのですね。
楽しみ。

私も今年は、もう何年になるかわからないくらい持っていた、クリスマスのタペが出来上がった。
毎年、毎年、手にするけれど、間に合わなかったもの。
他に新しいものを作るので、こちらは後回しに。
最初の頃のキルトは、今見ると・・・・
でも、忙しかった日々が思い出されて、やっと出来上がって感無量。

毎年増えるクリスマスのグッズ。
今年もひとつ増えてにぎやかに。

かずちゃんさんも出来上がるといいけれど、無理しないでね。
来年もクリスマスはやってくるので。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-12-12 08:12:43
コメントありがとうございます。
なぜスマホ投稿とわかりましたか?(笑)
今日はこちらもアメブロのほうも、iPhpneからやってみました。
ようやくやり方が少し理解できてきました。
これからはふえていくと思います。楽だわ~(笑)

これはまたビーズとスパンコールで埋まります。
道は遠い~

このお稽古でどれほど癒されていることか・・・
宿題やらないできの悪い私を見捨てずに、いつもいろんなことでカバーしてくださる先生や仲間に感謝感謝です。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-12-12 08:17:09
コメントありがとうございます。
まだまだビーズとスパンコールをたっぷりと・・・

そうなのよね~
次の物に手をだすと、これはまた何年も先になっちゃう。
自分の性格を考えると、来年回しにしないで、なんとか完成させたいと思います(笑)
タペができあがると、達成感大きいですよね~

クリスマスグッズ、まだ出してない
今年もださずに終わるのか??
返信する

コメントを投稿