Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ボール遊びに

2020-05-28 | おでかけ
一番いい季節に全て予定が
キャンセルになった夫と
在宅勤務が長く運動不足の息子
 
解除とともに急に話がまとまり
ボール遊びに出かけました
 
割引券の期限も切れることだし
思い切って・・・
 
でも接触を避けるためのゴルフ場の措置
レストランなどは使えずスループレーのみ
 
午後からのスルーで18ホール
休みなしでまわりました
 
終わったのが5時を過ぎたので
シャワーも使えず・・・
 
でも本当に久しぶりに
マスクをしないで外遊び
 
呼吸が楽ちん
 
暑かったけれど、バテるほどではなく
楽しい半日でした
でも三人とも運動不足が確実に
こたえてます(笑)
 
 
 
いつもより鳥さんの出番が多い?
 
 
 
蜂さんともしっかり目があってしまった
 
 
さて、仕事まで4日間
しっかり家のことをしておかないと!!
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンの引き出し整理 | トップ | 読書(2020年5月後半に読んだ本) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々としたゴルフ場で (masamikeitas)
2020-05-28 05:39:59
かずちゃん、おはようございます。

マスクをしないで外遊びですか。(笑)
広々としたゴルフ場で、ご家族とプレーするのは気持ちいいでしょうね。
リフレッシュできたところで、6月の仕事まで体調を整えてください。(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2020-05-28 07:29:42
外遊びストレス発散になったでしょうね。
家族共通の趣味があるっていいですね。

外遊び中もマスクあったほうがいいんじゃない?(笑)
誰とも会わないの?
マスク外すと気持ちいいだろうな~。

仕事までカウントダウン。
体調整えて、くれぐれもスローペースでね。
返信する
気持ちよさそう (ko-chan ママ)
2020-05-28 08:19:45
送ってもらった池の写真は、この鳥が止る寸前?
なるほど、こんな風に止るのですね。

久しぶりの家族ゴルフ、楽しそう。
外でマスクなしで、美味しい空気をいっぱい吸って、気持ちいいでしょうね。
スル-って全ホ-ル一気に回るのですよね。
ちょっとしんどそうな気がします。

蜂が花の蜜を。
おいしい蜂蜜になるのでしょうね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2020-05-28 09:44:50
コメントありがとうございます。
もちろん受付とか人と接触するときはマスクありです

でもプレー中は親子3人以外、近くに人はいないので(笑)

本当に久しぶりで気持ちよかったです
張り切りすぎて、今日の身体の痛みは半端ないですけど(笑)

体調も家の中も整えて、気持ちよくスタートをきりたいです
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2020-05-28 09:48:46
コメントありがとうございます。
もうみんなスコアはボロボロでしたけど、久しぶりに運動できただけでよし!です

プレー中は前の組とも後ろの組とも300メートル以上離れてるし、お風呂もダメだったから人と接触することはなかったです

マスクしてないと呼吸してる・・・っていう感じがよ~くわかりました

なんか仕事が始まるの、ちょっとうれしさと今回は微妙な不安と・・・
ずっとマスクしたままの仕事しんどいだろうなあ~
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2020-05-28 09:52:55
コメントありがとうございます。
そうそう、泳いできて、この上にのぼって羽をパタパタ

パタパタしてるとこ動画に撮ったのに、夫の声が入って、ボツ(笑)

花粉が気になったけど、大丈夫でした
マスクしないってこんなに楽に息ができるんだって改めて思いました。

昨日は私大丈夫って言ってたけど、今朝の身体の痛み、ハンパないです(笑)
やはりいきなりの運動はだめですね
返信する

コメントを投稿