*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

亀りんか

2013-02-23 | りんかの毎日
こんにちは、りんかです♪
今日はりんかのねているところからよ。

フリースですやすやりんかです。


こちらもフリースでぐっすりりんかです。

今年の冬はとても寒いのでりんかは特に朝はフリースを愛用しています。
ところがいざ、立ち上がるとフリースはどこまでも
くっ付いてきてごらんのとおりよ。

まるでりんかが亀のようよ。

次は亀りんか2です。


でも、最後はよおやく、フリースから解放されたりんかでした。


じゃー、またね。
最後もフリースの亀りんかでした♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (京ちゃん)
2013-02-24 15:54:56
りんちゃん、こんにちは。
相変わらず可愛いですね。
赤いフリースもお似合いですよ。

季節のスペシャルランチ1500円コース
とても美味しかったです。
ビーフシチューのお肉が柔らかでトロトロでした。
ケーキ、飲み物まで、ついて
おなかいっぱい、大満足です。

春メニューになったんですね。
今度は何をいただこうかと思うとわくわく楽しみです。
返信する

コメントを投稿