*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

タルトの季節

2017-10-04 | 新作メニュー

こんにちは、りんか&かりんです 手前がりんかね!

今、3時のおやつを二人で待っています。

朝がはやいのでお腹がすくの。

りんかはこの10月1日に9才になりました。

かりんがりんかのご飯をとっても暖かく見守ります。

これは洋ナシのタルト。お店ではアンズのタルトが始まります。

10月に入って、タルトの季節がやってきました。

こちらは巨峰の生クリームのフルーツタツト。

フルーツタツトとホールタルトはご予約お願いします。

今日も元気なりんか&かりんです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~♪ (京ちゃん)
2017-10-07 18:54:56
りんちゃん、かりんちゃん。相変らず仲良しですね♪
りんかちゃんは、9歳なったのね♪おめでとー☆彡

スタッフ犬として、これからも元気いっぱい
かりんちゃんとも仲良く、頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)ゞラジャ

すっかり秋深まって。食欲の秋ですね♪
おおー*フレンチ特選弁当*が新登場。
新作スイーツも愉しみですね♪

またゆっくりお邪魔しまーす♪
返信する

コメントを投稿