*りんか* と*かりん*のアルバム

さいたま市岩槻区のカフェ&デリカ「プラデジュール・サカシタ」スタッフ犬*りんか*と*かりん*のフォトアルバム♪

2017年12月

2017-12-03 | お店の最新情報

こんにちは、りんかです

りんかとかりん、元気にしています

二人とも少し、太り気味。

お店のチキンの端っこを食べているから?


 お1人様¥1000オードブル・4名様分大皿盛り合わせ

12月は楽しいPartyがたくさん

お店では大皿のオードブルをご用意しています


 ルビー色のさちのかのフルーツタルト ホール21cm:¥5000~

12月は新鮮なフルーツタルト!

マネージャーさんが新鮮ないちごが使えるか今から心配しています

どちらもご予約お願いします

 

りんかとかりんはテラスで毎日、ひなたぼっこです。

りんか & かりん 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ (京ちゃん)
2017-12-05 12:17:21
りんちゃんかりんちゃん♪元気で嬉しいです。

オードブル、大皿盛りにすると
見た目も華やかで豪華ですね♪
彩りもキレイ♪
野菜もいっぱいなのも嬉しいですね♪

ひなたぼっこ☆いいなぁ。
素敵なクリスマスを迎えてください♪
返信する

コメントを投稿