かりちゃんの部屋

元気出そうよ!あらフォー真っ最中

暑すぎる

2011-06-26 00:22:02 | ブログ
by Karly_359

今日の岡山の最高気温34℃
いったいどうしたの?
もう梅雨が明けたかのようなギラギラなお日様。
あ~まだまだ6月だというのに、この暑さ。
今年は特に節電の夏!
頭の中でははエネルギーを大切にという思いをしっかり持って
いるつもりですが、現実となるとシンドイな



空の向こうの震災された方々に想いを寄せると、
複雑な気持ちになります。
震災から3か月が過ぎても、良くならない現状。
テレビを通して怒りの訴えをしている方々、どこまで
政治は力を発揮できるのか、それぞれが違う方向を
向いて話しているような気がします。

誰もが幸せに生きるというシンプルな答えしか
ないような気がしますが、一言では済まされない
それぞれの事情で身動きできないのでしょうか?

最新の画像もっと見る