美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

Whitest~ホワイトテスト~ 挙式をより華やかに!!

2008-08-18 | 恋愛(占い・婚活)
Whitest~ホワイトテスト~
挙式をより華やかに!!プリザーブドフラワーのリングピロー専門SHOP

リングピローは結婚式には決して欠かすことのできない大切なアイテム。

挙式の際に新郎新婦が結婚指輪の交換を行うまでの間、指輪を置いておく台のようなものです。
基本的には新婦が式の前に準備する物ですが、新婦の友達がお祝いにプレゼントしたりするケースも多くあります。

プリザーブドフラワー自体が比較的最近出てきた技術ですので、プリザーブドフラワーを利用したリングピローは、最近人気が出てきましたが、それでもまだ少数派ではあります。
しかし、より上質で、他の人とは異なる思い出に残る挙式にしたいと考える新婦さんが選択される傾向にあるようです。

挙式後には、披露宴や二次会の受付の飾りに新居にも結婚式の思い出としても飾っていただけます。

プリザーブドフラワーのリングピロー

※プリザーブドフラワーとはプリザーブドフラワーは、Preserved(プリザーブド):保存されたという意味)の言葉通り、生花に専用の溶液を用いて特殊加工を施し、何年もの間、綺麗な状態で保存する事を可能にした花です。

ドライフラワーと比べて歴史は浅く、1991年にフランスのヴェルモント社が開発し、その後、爆発的に人気が出てきました。 詳しくは知らなくともプリザーブドフラワーの言葉は、最近の若い女性なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

プリザーブドフラワーは、新鮮さ、自然さ、形、ボリュームのいずれを生花と比較しても遜色なく、触っても柔らかくて瑞々しく本物の生花に近いと言う点で、ドライフラワーよりも優れています。

生花のように短命ではなく、保存状態が良ければ何年もの間保存する事が可能です。

生花ではないので、花粉アレルギーの心配や、害虫がつく心配はありません。

水を与える必要はなく、逆に水や湿気には弱いので保存の際は、注意が必要です。直射日光にも弱いので、置き場所には気をつけましょう。

いやーいい勉強になりました。私のときあったのかなぁ?
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。